しんねん

皆さま、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末に撮った、ご近所にゃんこさんとか、牡蠣とか海老とかの写真を忘れてテンションだだ下がりですが、今年もゆるゆる行きたいと思います。

さて、年末は28日ごろから怪しかったのですが、29日には熱が出てダウン。

30日はちょっと復活したのでとんとんの丘までハムとソーセージを買いに行く。

31日はお正月用の海鮮として、マグロと牡蠣と海老を買いに塩釜の魚市場に行く。

開けて1日は、年末にご実家挨拶は済ませていて暇だったので、三井アウトレットパークに行ってみた。タリーズでユーイヤー抹茶ラテを飲みながらゆるゆる。

2日は早起きして仙台名物初売りに行くも、個人的に一番お目当てであったヨドバシがイマイチで(´・ω・`)
だた、Ganesh Tea roomという良い紅茶屋さんに巡り会えてちょっとシアワセ。

3日は2日に頑張った結果風邪がぶり返す。

4日は通常営業←今ココ

という感じで、今回の休みはなんだか短かった気がします。あと、食べてばかり居たせいか、胃が非常に弱っている気がします。

以上のような怠惰なお正月から帰納的に得られた今年の抱負:

良い物を少量食べよう

と言うことで、人生うん十年過ごしてようやくこの程度の事に気がついたのか!?って気がした2010年のお正月でございました。