秋保テルメ

なんだか久々に行った気がする温泉です。

昨日は、土日にかり出された代休でした。せっかくの平日休みですが、この日は体メンテナンスと言うことで、昼間っから温泉。

しかる後、車がだいぶ汚れていたので買ってから初めての洗車*1。思った以上にピカピカになりました。

その後、メンテナンスのメインということで、ラフィーネでもみもみ。

これまでもマッサージはたまに行っていましたが、ここまでぼろくそに言われたのは初めて(´・ω・`)

腰が痛いのは認識がありましたが、肩と首もコリコリだそうで。

これで自覚無いんですね( ´,_ゝ`)プッ

ってぐらい呆れられましたが、無いものはしょうがないって感じです。

ともあれ、もみしだかれたおかげで、腰はだいぶ良い感じになりましたが、肩はかえってこったかも(´・ω・`)

これまではクイーンズウェイにばかり行っていたのですが、ラフィーネの方がもみ方が好みなので、( ´,_ゝ`)プッっては勘弁して欲しいですが、また行きたいところです。

という感じで、なかなか良いリフレッシュになりましたが、休んだしわ寄せはしっかり来ていて、ちょっと大変な水曜日でございます。

*1:コスモで手洗い洗車1680円