なると家

翌日曜日、天気が良くなったのでドライブがてらちょっと遠くのラーメン屋さんなると屋までラーメンを食べに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

って、ラーメンばっかりか!!

ともあれ、ラーメンです。

このお店は「ぱど」に載ってたので行ったのですが、ぱどの写真がイマイチでそんなに萌えてなかったけれど、一応オススメの味噌ラーメンをチョイス。ついでにチャーシューのトッピング(+200円)をつけてみました。

って、味噌ラーメン2日連続か!!

特に期待していなかったのですが、こちらは寒くなくても(゚Д゚ )ウマーです。スープの味噌が非常に濃厚でいて塩辛くなく、

これが味噌ラーメンだ、史郎!!

って感じで、なかなかに良い味噌ラーメンを頂きました。

ただ、惜しむらくはチャーシュー。非常に香ばしくかなり( ゚Д゚)ウマーな部類のチャーシューですが、かなり脂っこいです。1枚だったらちょうど良い感じなのですが、全部で4枚載ってるとかなりしんどいです・・・

って、自分で追加しておきながら何を言う、雄山!!

と言うことで、着々とラーメン屋さんの調査を続ける週末でございました。