七ヶ宿制覇

かねてからの懸案事項である七ヶ宿の道の駅ですが、制覇しましたヽ(´ー`)ノ

結構遠かった割にはこじんまりとした道の駅でした(´・ω・`)

とは言え、最近ダム湖100選に選ばれたそうなダム湖は結構綺麗でした。

その後、

ここまで来たら福島ってすぐそこじゃね?

とかいうよく分からない土地勘を元に福島へ。

特に目的は無かったのですが、偶然寄った花屋がなんだか良かったです。

あと、何気に食べた蕎麦屋*1も美味しかったです。

ということで、何しに行ったかよく分かりませんが、何処かに行くたびに多肉やサボテンが増えるのは気のせいでしょうか?Σ(・ω・;)

*1:福島蕎麦街道の1番店