Ristorante PADRINO del SHOZAN

去年まではフレンチだったのが装いも新たにイタリアンになったらしいPADRINO del SHOZANに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

冷製スープ

前菜盛り合わせ

アワビの洋風茶碗蒸し

仙台牛ほほ肉の煮込みのタリアテッレ

甲殻類のスープ

液体窒素で凍らせたシャーベット

サーロインのステーキ

デザート

全体としてはまぁまぁでしょうか。味そのものは基本的にしっかりしていて悪くないのですが、店の雰囲気がイマイチなのと、全体的に濃いめの味付けでちょっとしんどいのと、驚きが無いメニュー構成がやや(´・ω・`)

驚きと言えば、こういうお店には珍しく5人組の女性客が飲んで騒いでいるのも気になりました。お店の人がやんわりと注意したり、一部のお客さんがテーブルを移動するなどありましたが、最後まであまり状態は変わらず。集団は怖いねぇ。。。

ともあれ、パスタが結構美味しかったり、液体窒素で凍らせたシャーベットが面白かったりと個々の点では見るべき所はないでもないので、まぁ良しとしましょう。

なかなか仙台では良いイタリアンに巡り会えませんが、もう1店気になるところがあるので、近いうちに行ってみたいと思います。