iPad vs. Mac Book Air

自分としては珍しく、買うかどうか長年(?)悩んでいたiPadですが、北海道で

iPadiPhoneのように通話しているまねをすると楽しいかもしれない」

という分かる人にしか分からないコメントを多数頂いたのと、帰ってくるなりSさんが

「買わないんですか?」

という素朴な質問を頂いて、買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ

でもまだ来ないけど(´・ω・`)

そんな中、ケースも買うべぇということで、アマゾン産のハンドメイドフェルトケース for iPad(ブラック)を(σ・∀・)σゲッツ!!。

Mac Book Airの物とおそろいです。せっかくなので、MBAのと重ねてみると

な感じ。こうしてみると意外と小さいので、出張の時とかは良いかもね。

それにしても何時届くのだろうか。。。あと、MBAの新型は チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?