Apple wireless keyboard

iPadはまだ来ませんが、Apple Wireless Keyboardだけ先に来たので、iPhone4につなげてみましたヽ(´ー`)ノ

んー快適。これなら長いメールも問題なく打てるし、その気になれば、それなりの作文も出来そうです。

iPad用に買いましたが、iPhoneとの組み合わせは最強かもしれません。軽いし、場所取らないしなので、いつもカバンに忍ばせておく事も可能なレベル。少なくとも、パソコンを持っていかない出張の時には是非持っていきたいアイテムになりそうです。

とか言いつつ、荷物を減らしたい人なので、必要そうな時しか持って行かなさそうですが(^^;