花牛

土日にちょっとお仕事で出かけていたので月曜日に代休がてらちょっと良いランチを頂きに、花牛に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

以前は西多賀というマイナーなところに有りながら非常に評判が良かったので気になっていたら、いつのまにやら新しく出来たウェスティンホテル仙台の入っているビルに移転してました。

西多賀時代は平日の1500円ランチが良い感じだったのですが、移転先では1500円のランチが無くなってヤヤ(´・ω・`)ですが、まぁ気にしないということで普通の花牛ランチ2600円をチョイス。

前菜その1。ハムと蔵王クリームチーズ

前菜その2の炙りサーロイン

付け合わせのキムチ

お肉

デザート

あとは、スープとご飯もつきましたが省略。

肝心のお味ですが、肉はさすがに(゚Д゚ )ウマーです。霜降りお肉がトロトロって感じ。個人的には赤身の美味しいのが好きなのですが、これはこれで(゚Д゚ )ウマーです。

あと、キムチとかスープとか付け合わせも非常に美味しいです。

1つ残念なのは、まだ移転したばかりだから、スタッフさんがイマイチこなれていない状態でした。あと、お店の内装もイマイチかも。高級感を出そうとして失敗している感じで、椅子がちょっと狭めだったり、給仕の人がやりにくいレイアウトだったりします。

ということで、肉は(゚Д゚ )ウマーだけどね、ってことで(ry