7D

ちょっと前に40−33=7と言うことでご報告(?)してましたが、ひょんな事から40Dを売り払って7Dを買いましたヽ(´ー`)ノ

ひょんな事:

  • メモリカードが無くなった!
  • メモリカード買わなきゃ!
  • ヨドバシでポイント使って買うべ
  • ちょっとカメラも見ていこう
  • ん?7D安くね??
  • ヨドバシでこの値段だったらケーズ電機どうよ?
  • ケーズ電機やっぱり安いね
  • お持ち帰り

ってことで、要はメモリカードが無くなったらカメラが新しくなったという感じでしょうか。。。
まぁ前から欲しかったので、良しとしましょう。

で、イマイチ天気に恵まれないのでほとんどネコしか撮ってませんが感想など。

( `・ω・´) な所

  • 高感度画像は格段に綺麗になった
  • ファインダーが格段に良くなった
  • 背面液晶が綺麗になった
  • AFポイントが増えたので撮りやすくなった
  • シャッター音が良くなった

(´・ω・`)な所

  • 重くなった

ってことで、今のところは( `・ω・´) >>(´・ω・`)で良い感じです。

作例は伸びるネコでも

ちなみにこれでISO1000ですYO