premiere

仙台は洋物で良いのが無くて(´・ω・`)な日々ですが、こないだのツクシを始めとして、ちょこちょこと開拓中です。
洋物と言えばケーキも重要なアイテムということで、新規ケーキ屋さんヽ(´ー`)ノ

HPからも素朴さが漂ってきますが、お店も素朴だったプルミエールです。

お値段は全体的にお安め感じです。この日ゲットしたリンゴのパイは300円でサヴァランは420円。

サヴァランをメインで頂きましたが、結構美味しかったです。洋酒が効いているケーキなのですが、くどすぎず、甘すぎず、お店の素朴さからは想像できない良い感じのお味でした。

白金台に居たときの洋物のパワーにはかないませんが、ゆるゆると良い感じのお店も見つかってきたので、あと10年は戦えそうです。