八代2回目

辛いラーメンの八代に再び行ってきましたヽ(´ー`)ノ

1回目はこちら

さて、今回のお目当ては辛いラーメンです。前回は、初回の様子見ということで4代にしましたが、余裕だったので今回は7代にレベルアップ。
頼んだときにお店の人から「辛いの大丈夫ですか?」とか言われたのはご愛敬。

辛ネギ+辛子高菜トッピングの7代

ちなみに相方さんはさらりと8代

色的には結構辛そうに見えますが、蒙古湯麺ぐらいでしょうか。7代は楽勝でした。8代もちょっともらいましたが、まぁ楽勝で美味しくいただけます。

八代恐るるに足らずと思って帰ろうとしたら、お店の人に

裏メニューですが、+200円で十五代までできますので

とか挑戦されましたw

挑戦は受けて立たなくてはならないわけですが、そろそろ体張ったネタは卒業したい今日この頃でもあり、どうした物やらって感じでございます。