結婚式

知人の結婚式にお呼ばれして、震災後初めて東京というか関東に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

当日は雨の予報だったので心配しましたが、かなり良い天気で気持ちよかったです。

新郎と新婦の列席者に文化レベルの差がある*1披露宴でしたが、某大先生のハーモニカ生演奏が聴けたり、久々に関東勢と会うことも出来て非常に楽しかったです。

惜しむらくは、テーブルの場所が場所だったので料理の写真を全部取れなかったことでしょうか(´・ω・`)
最後の方にこっそりとデザートだけ撮りましたが、他の料理の写真も(゚Д゚ )ウマーだったので撮りたかったです。

次回はちゃんと写真を撮ろうと心に誓いつつ、次は誰かと考える今日この頃でございます。

*1:もちろん新婦圧勝