めん家竹治郎

一日に2度食べたわけではなくて、単にまとめて書いてるだけなんだから!w

仙台駅東口にあるつけ麺屋さん。昔はジンギスカンのお店でしたが、ラーメンが美味しかったのかラーメン専門店になってましたw

この日はちょっと暑かったのでつけ麺をチョイス。確か辛味噌つけ麺だった気がします。


肝心のお味ですが、麺は普通に美味しい程度でスープはかなり(゚Д゚ )ウマーです。ただし、相方さんの頼んだ醤油つけ麺の方が美味しかったので、次回はあちらにする方向で。
あと、沈んでいて写真にはありあませんが、チャーシューが大きくて大変ですので、具無しの盛りつけ麺にして、味玉とメンマのトッピングをすると幸せな気がしました。あと、付け合わせで頼めるキャベツがかなり(゚Д゚ )ウマーですので、忘れずに>>自分

と言うことで、久々につけ麺ではシアワセを感じたつけ麺でした。