蒙古タンメン中本

かの有名な蒙古タンメン中本です。

前々から行きたかったのですが、諸般の事情で行け
てなかったところにやっと行きました。
蒙古タンメン+野菜大+セット(半ライス、半麻婆
豆腐)を頂きました。最初はそんなに辛くなかった
ですが、だんだん辛くなってきました。ただ、辛い
のは得意なのでへっちゃらです。麺と具はおいしか
ったのですが、スープがそれに負けているような感
じでした。太麺なので、それに見合った濃いめのス
ープの方がようような気がしました。酸っぱくない
トムヤンクンみたいなスープです。

反省点は、セットを普通ライスにして麻婆豆腐無し
にすれば良かったと思いました。辛くてご飯が進む
ので。

今度は北極?んー微妙。