神茶屋

今日は雨が降りそうなので近場の神茶屋と書いて
ガンジャヤと読む、その心はよく分からない「麻
の実オリジナル創作料理」に行ってきました。

麻の実オリジナル創作料理ということで、麻関係
のメニューがいろいろ有るみたいですが、ランチ
は基本的にカレー屋と化しています。4種類のカ
レーがあってサイズは3段階、一番大きなLでも
量は普通です。

タイグリーンカレー+ランチセットを頂きました。
グリーンカレーということで辛いことを期待して
ましたが、むしろマイルドでした。ココナッツミ
ルクたっぷりで味は良かったのですが、ちょっと
拍子抜けという感じです。

セットにしたので、デザート(麻の実プリン?)
とチャイがつきました。チャイが甘くなくておい
しかったです。