To the Herbs

クリスマスイブということで、Cafe & Pizza pastaのお店
To the Herbs アトレ目黒に行ってきました。

ピザとスパゲッティがメインのようです。お店の名前を
冠したPizza To the Herbsを頂きました。生地が2種類あ
って、パリット系と厚めの系統があるようです。とりあ
えずパリット系を試しました。いろいろなハーブが乗っ
ているのですが、garlicが効いているのでガーリックピザ
の様相を呈していますが、とてもおいしかったです。量
的にも満足でした。

一緒に行った人がスパゲッティ To the herbesを頼んでま
したが、量的に非常に少なく泣きが入っていたので、ピ
ザを一切れ恵んであげました。クリスマスですので慈悲
の心ということで。しばらくネタにしましょう。

そうそう、ランチでは、ランチセットとデザートセット
があるのですが、デザートのシャーベットが甘くてはず
れでした。ちょっと残念。