Asian Table

今まで何度かこのそばのお店には行っていたんで
すが、ついに本丸であるAsian Tableに行ってきま
した。

本場インド料理のお店で、ランチは980円で4
種類のカレー、4種類のサラダ、ナン、ご飯、サ
フランライス、デザートが食べ放題です。あとは、
ラッシーとコーヒー、紅茶が飲み放題。

チェーン店が他にも3つありますが、渋谷はとも
かく日光、中善寺湖というのはどうしろというの
かと小一時間問いつめたくなる今日この頃です。
しかも丁寧に浅草から日光での電車の所要時間な
どが書いたパンフレットがあったりするので、ち
ょっと謎。

カレーはどれもおいしかったですが、やっぱり豆
カレーが一番好きです。ナンもおいしくて大満足
でした。デザートはプリンですが、甘さ控えめで
ちょっと物足りなかったです。その分ラッシーが
甘かったですが。

ここは夜もやっているようですが、夜も安くてよ
さそうです。土曜日の晩は半額らしいのでそのう
ちタンドリーチキンでも頂きに行きたいところで
す。

なにわともあれ、ちょっと食べ過ぎましたです。
ねむー。