本牧亭

今日は目黒駅前の本牧亭に行ってきました。特に
ここを目指していったわけでは無くてたまたま車
を止めるところが空いていたのと、車を止めた目
の前の「さかなさま」がいっぱいだったので。

ランチは何種類かありますが、カルビの焼き肉ラ
ンチ(Aランチ)を頂きました。カルビを自分で
炭火で焼きながら食べられるので良かったです。
カルビの他にもキムチとナムルとわかめスープが
ついてさらにご飯もお代わり自由で1050円で
す。コストパフォーマンスは結構良いかと思いま
す。

お肉はまぁ普通です。1500円出すと上カルビ
になるようですので、機会が有れば。1500円
でも0.65都ホテル担々麺だし。