Asian Cafe R

〆切に8分間に合いませんでした。さて結果やいかに。。。
という訳の分からないコメントはさておき、今日は皆さん
時間がなかったので、近場に最近できたAsian Cafe Rに行っ
て来ました。もともと家具屋さんだったのが最近Cafe
になりました。ブルーポイントの地下だなぁ、と思ったら
ブルーポイントの系列でした。

さて中身ですが、杏仁豆腐が食べ放題で、あとはベトナム
麺のホーとコーヒー飲み放題です。これで780円なので
まぁまぁ良い感じです。できればサラダなどがもう一品有
れば良かったのです。

味は普通においしいです。杏仁豆腐はかなり好きな感じで
す。というわけでトータルでは結構おすすめかもしれませ
んが、魅力の杏仁豆腐食べ放題というのは、たちの悪いお
客さんを想定していないからかもしれませんので、明日か
ら食べ放題で無くなるかも。やっぱり、いきなり杏仁豆腐
を食べて、デザートにまた食べるのはいかがな物かと思い
つつ、一番食べたのは自分かもしれません。というわけで、
入り口の犬OKの写真が、一部の人NGに変更になってい
たらお知らせ下さいませ。