ハチロー

書くの忘れてました。〆切に追われてゆとりのない今日
この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?というわ
けで、アド街でも紹介された「ハチロー」に行ってきま
した。特に特色のない洋食屋さんですがコストパフォー
マンスは高いです。

ランチは、普通のメニューに載っている物を少し小振り
にして700円で統一しているようです。ご飯を大盛り
にしても値段はかわりません。一方、普通のメニューに
載っている物も頼めるのですが、ご飯が別になるのと、
大盛りにすると200円アップでした。普通の生姜焼き
を頼もうとしたら1400円になるぞワーニングをおば
ちゃんが出してくれたので、普通のランチのチキンカツ
にしておきました。おばちゃん愛想良いです。

さて、肝心のお味ですが、すごくおいしいというわけで
は無いですが、普通にちゃんとおいしいです。同じ洋食
屋さんでも、大越よりもずっといいです。蓮はいうまで
もないです。ROROも論外です。ってこの辺はあまり
良い洋食屋が無いですね。EDOYAみたいな洋食屋さ
んが近くに欲しいところです。