鉄板焼き「むー」

えーと、別に仮名漢字変換を忘れたわけではなくて、
店の名前が「むー」な鉄板焼き屋さんに行ってきまし
た。最初はハチローのような感じで歩いていたのです
が「むー」あいていたので急遽変更と言うことで。

さて、ランチはハンバーグ、豚ロースステーキ、牛ス
テーキ、鳥バター焼き、ミックス焼きとかが有りまし
た。牛ステーキ(2800円)以外は700−900
円ですので普通です。

味は可もなく不可もなくですが、目の前の鉄板で焼い
てくれるのでおいしく感じられて満足感は高いです。

ハンバーグランチを頂きましたが、他のお客さんの
豚ロースステーキが非常においしそうだったのでちょ
っと負けたような気がしました。あれを見てなければ
普通に満足して帰れたのですが。次回は是非豚ロース
ステーキでと心に誓いつつ、異なる店にしか行かない
という縛りがまだ有効なので、次が何時になることや
らという感じですが。

なお、このお店は店の名前が変なだけでなく、中身も
ちょっと変です。まずはひらがなが多くて、中のメニ
ューでは、「はんばーぐすてーき」となってました。
また、品揃えが謎で、値段のレンジが広いです。30
0円の一品料理から5000円ぐらいする牛ひれステ
ーキが、同じ味のある手書きで並んでいたり、300
0円ぐらいするワインも手書きのお品書きに並んでい
たりと、どの辺の客がターゲットなのかいまいちハッ
キリしませんでした。ただ、お客さん同士は妙に知り
合いが多いみたいなので、どこかの会社の人たちの御
用達なのかもしれませんので、そこの人たちがターゲ
ットのメニューかも。

PS1
帰りにおいしいと評判の豆腐屋さんで冷や奴を買いま
した。晩ご飯で頂こうかと思いますが、豆好きなので
楽しみです。

PS2
帰りにこっそり室内アンテナを買おうとしたら380
0円もしたので断念しました。余ってたら頂けるとう
れしいです。

PS3
cellはpower系らしいですが、macにも載ったりするの
でしょうか?