au petit paris

行ってきました「au petit paris(オープチパリ)」です。
前々から行きたかったのですが、お客さん付きでないと
行きにくそうだったので延び延びになってました。

さてランチですが、前菜と主菜をそれぞれ一つずつ選ん
で、デザートとコーヒーが付いて1900円です。今日
は前菜として、6種の野菜のポタージュスープ、メイン
として、鶏肉の野菜包み焼きを頂きました。味は値段相
応においしかったと思います。デザートが一番おいしか
った気がします。お店の雰囲気は家庭的で落ち着けるい
い所でしたので、お客さんが来た時にはおすすめかと思
います。

対抗馬としてはレカイエになるかと思いますが、あそこ
に比べると、雰囲気は良くて落ち着けます。お料理的に
は同じぐらいかと思いますが、パンはオープチパリの方
が上だと思いました。