La Maison Marina de Bourbon & 551

諸般の事情で昨日行けなかった、紅茶で有名な
マリナドブルボンに行ってきました。食後のデ
ザートには551の豚まんです。やっぱり豚ま
んは551ですね。おいしかったです。ただ、
1個で362kcalあるのが考え物ですが。。。

さて、前菜のマリナドブルボンですが、さすが
に紅茶はおいしいのですが、お料理の方は普通
です。メインの岩手地鶏のソテーはちょっと脂
っこかったのでいまいちで、できればもう少し
パリット焼いて欲しかったです。パンはそれな
りにおいしかったですが、量がちょっと少ない
です。

あとお店の雰囲気ですが、んー白金という感じ
でした。マダムな方々がお話ししながらゆった
りとランチを頂くという感じですので、我々の
場違い度は高かったです。そのためかどうか不
明ですが、通された場所がちょっと離れにある
場所でした。この場所は通りに面した大きな窓
の所にあるので長めは良いのですが、逆に外か
らも丸見えなので落ち着かないことこの上なし
です。

なにわともあれ、Styleの時はネタとして楽しめ
ましたが、今日はなんだか疲れました。

帰りに5周年ということで、ティーパックを頂
き、ちょっとうれしかったりしましたが、トー
タルで見てもいまいちかと。