ラ・ボエム

終わりは突然やってくる物で、ついに「同じ店には
2度と行かない」という縛りが解けました!!!

今日は朝から大雪でとてもじゃないけど遠くに行け
ないという特殊事情から、近場のラ・ボエムに行っ
てきました。去年の10月以来続いていた記録がよ
うやく82で終わりました。

というわけで、去年の10月4日以来のラボエムで
すが、やっぱり良いお店ですね。950円でなんと
かっていうスパゲッティのBセット(ワイン、サラ
ダ、コーヒー付き)を頂きましたが、安定したおい
しさです。なんといってもこのお店の良いのは接客
だと思いますが、料理もいい線行ってます。難点は
スパゲッティの名前が覚えられないことぐらいでし
ょうか。

ちなみにこのお店は夜もやっているのですが、夜も
いい感じです。特にアップルパイがおすすめですと
書こうと思ったのですが、お店の人にアップルパイ
は一回りサイズが小さくなりましたというお知らせ
をもらったので、ちょっとダメかも。って、味は変
わってないと思いますので、量が気にならない人は
是非。