田燕居

田燕居2回目です。10月13日以来のようですが、前回は
まとめて処理した中に入っていたので詳しくは語ってません
がいいお店です。

ランチや8種類ぐらいの定食と4種類ぐらいの麺類がありま
す。前回も担々麺だったのですが、今回も同じです。定食も
美味しそうなのですが、ここの担々麺はとても美味しいと言
うことでついつい。

さて、この半年の間にいろいろ行ったおかげで厳しい評価の
今日この頃ですが、ここの担々麺はやっぱり美味しいですね。
もう少し辛かったようなイメージがありましたが、今日はちょ
うどいいぐらいでした。麺ののどごしも良くスープとの相性も
ばっちりです。

担々麺では一押しですが、中華料理一般でみても、この辺りで
は、予約しないと行けない某店を除けば一押しでは無いでしょ
うか。

本店HP
行ったのは白金の方ですが、HPがなさそうなので、とりあえ
ず本店の方で。