銀座ライオン@恵比寿ガーデンプレイス

別に昼間から飲むわけではないですが、銀座ライオン@恵比寿
ガーデンプレイスです。雨だったので、駐車場から直結で傘い
らずのお店と言うことで、恵比寿ガーデンプレイスを目指した
訳ですが、他の店が混んでいたので、なにげにすぐ入れたので。

さて、ランチはいろいろな定食がありますが、至って特徴の無
いメニューです。とりあえずパーコー鳥の定食を頂きましたが
味も普通です。チェーン店なので大きくはずすことも無いです
が、幸せになることもないということですね。

それいしても平日の昼間に、ほとんどのお店にあれだけ行列が
あるというものすごい話です。やっぱり東京はこわいところで
す。くわばらくわばら、ってそれは奈良か。