花十番

麻布十番にある焼き肉屋さんです。1月31日に行ったけど
混んでいて入れなかったお店です。

ランチはいろいろな焼き肉の定食です。目の前で自分で焼いて
食べるスタイルです。お店の感じとしては、目黒にある本牧亭
に近いです。ご飯がお代わり自由で、一緒にキムチとナムルが
付いているあたりも同じです。ただスープがわかめスープなの
とお肉の種類がいろいろ選べるのが違う点です。

さて、ハラミランチを頂きましたが、普通に美味しいです。タ
ン塩(?)を食べたヒトも居たのですが、そちらの方が美味し
そうでした。あとは、キムチがまあまあ美味しかったのと、
ご飯がお結構好きな感じでした。あとは、デザートにアイスク
リームかコーヒーと選べますが、今日はご飯を3杯も食べたの
でアイスクリームは我慢ということで。これで締めて900円
なので、コストパフォーマンスは非常によろしいです。

焼き肉以外にも、石焼きビビンバなどがあるようですが、一緒
に行った人のを見ると焼き肉の方が良さそうです。タン>はら
み>ビビンバという感じでしょうか。

HP