穂菜

昨日は田燕居3回目なので気乗りせず更新無しで済ませてし
まいましたが、それではいかん新規開拓や!ほなうどんやろ
ってことで、うどんやさんの穂菜に行ってきました。うーん
べただ。

さて、もともとはうどん屋さんだと思われるのですが、そば
屋さんのようでもあり、夜は居酒屋さんに変身すると思われ
る雰囲気のお店です。サラリーマンの人が多く、OLさんは
少なめですが、結構落ち着く雰囲気かと思いました。

ランチはうどん、そばひととおりあるのですが、関東のうど
んなんか食えるかぁということでおろしそばをチョイス。オ
プションで、とろろ麦飯(いつもの大盛り)を頼みました。
とろろ麦飯は普通に美味しかったですが、そばはいまいちで
した。香りが弱くのどごしもすっきりしませんでした。一緒
に行った人がうどんを食べてましたが、関西風で美味しそう
でした。ちょっと負けたような気がしましたが、凶は夜ご飯
が豪勢な予定なので良しとしましょう。

HP

追伸:Asian Cafe Rがつぶれました?とりあえずもぬけの殻
です。あぁ私の杏仁豆腐が。。。