嵯峨だにゃ

多分3回目です。今日も魚河岸丼にはめぐり会えず白金という感じで、お刺身定食を頂きました。ここは何時来てもお魚系が美味しいですが、今日食べたお刺身に比べると、前々回に頂いた焼き魚の方が良かったような気がします。

今日はカウンターだったので、小心者の私は写真取れずです。というわけで、メニューの写真でご勘弁を。
これをみると今日のスペシャリテは「しらす丼」です。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
最後の一品は毎日変わるようですが、よりによってしらす丼とは。

さて、あとはみそかつ系2品+スペシャリテでメニュー制覇ですが、ココはお気に入りの1店なので、制覇の日も近いかと思います。


ちなみにネコは裏のお嬢様学校の壁で補足した「やる気無い子さん」です。4匹目。もうちょっとネコがたまったら見出しにネコでも作りましょう。