めぐろ三ツ星食堂

かねてから懸案事項だっためぐろ三ツ星食堂に行ってきました!お目当てはオムライスです。そうオムライスです!オムライスと言えば、、長くなるので(ryですが、オムライス大好きです。というわけで、期待していって参りました。

さて、結論としては期待しすぎだったかも。美味しいとは思いますが、オムライスでは無いという感じでしょうか?そもそもランチメニューがちょっと少ないので、夜に行くべきお店なのかもしれません。

ランチは、900円均一で、カレーが数種あって、オムライスもドライカレーをタマゴでくるんだものでした。そのタマゴに下味が付けてあったので、とても上品な感じの味わいです。ですので、悪くはないというか、むしろそれなりに美味しい部類にはいると思いますが、これをオムライスと呼ぶなと小一時間。って感じです。

あと、お店はあまり大きくなくて、カウンターが10席ぐらいと、テーブルが8席ぐらいです。そのため、今日行ったら皆さん並んでました。15分ぐらい待ってお店には行って、さらに20分ぐらいまったでしょうか。あと、途中でご飯が切れたそうで、大盛りがキャンセルになって普通盛りになてしまいました。o(`ω´*)o
とはいえ、量的には普通盛りでも結構いい感じでお腹ふくれました。
というわけで、お昼にまた行くかと言われたら、行かないかも。でも夜なら一度は行って、本日のオムライスの確認をしたいかも。という感じで。

待ち時間の間に暇だったので、窓から顔を出しているネコさんげっと。