Casa de Fujimori

人が生協おむすびを食べている間に*1カサデフジモリに言った人々がゲットしたコーヒー券が、期限切れになる前にという安直な理由で「フジモリさんち」こと、「カサ・デ・フジモリ」に行ってきました。場所は目黒駅前すぐですが、説明が難しい場所です。天やのそばとかいっても分かる人にしか分からんですね。
それはさておき、名前だけ見るとちょっとこじゃれていそうな感じですが、かなり庶民的というか、アットホームな感じです。店長さんも愛想良く、とても落ち着く良いお店だと思いました。

さて、ランチは840円から1000円ちょっとぐらいまでで、とてもリーズナブルです。これで、ご飯お代わり自由です。久々に1000円以下でランチを食べました。ヽ( ゜∀゜)/

今日は、先週末に慎み深い性格の為良いお肉が頂けなかったので、ローストビーフです。結構美味しかったです。ちょっと味が濃いめ(塩気が強い)なのがちょっと残念ですが、好みの問題の範囲内かと思います。一緒にあったぽていとが特に良かったです。最初に出てきたサラダとスープは普通です。
あとは、アイスコーヒーは砂糖入りなのが、気になる人は気になるご様子です。でもコーヒー券で無料なので、文句は言わないと言うことで。なお、私は当然コーヒー券がなかったので、お金取られるのかと思いきや、一緒にただにしていただきました。(* ´∀`) ノシ。エライよ店長。また行くよ。ってこういう人がいるから、コーヒー無料戦略をやってらっしゃるんでしょうが。

ともあれ、値段込みで考えると相当良い線行っていると思いますので、コーヒーはさておき、今度は懸案のパエリアを食べに行ってみたいと思います。