軽 (かろ)

本当は雅叙園の隣のイタリアンを目指したんですが、車を止める場所の都合で急遽変更。権之助坂の辺りをぶらぶらしていて、「ホットミルク」というお店(?)のソースカツ丼が激しく気になりつつも、「今日は和食だゴラ」というぐーちゃんのご下命によりTOKYO SAKANA DININGのKAROに行ってきました。アルファベットで書くとちょとおされな感じですが、夜は飲み屋になりそうなお魚中心の和風居酒屋さんという感じです。

ここのランチは、お魚ばかり。焼き魚からお刺身、海鮮丼まで10種類ぐらいありました。今日は特になんでも良かったのですが、納豆大好きなニコちゃんに敬意を表して*1スタミナ海鮮丼を頂きました。ネギトロ&魚色々に納豆と生卵が入ったよく分からない海鮮丼です。

(やっぱ暗いと写りがダメねぇ)

肝心の味ですが、結構いい感じでした。ただ、自業自得なのですが、ちょっと醤油を掛けすぎてしまってしょっぱかったです。どうも納豆には最初から味が付いていたご様子。

なお、結構人気のお店のようで、たまたま入れ替わり時だったのですんなり入れましたが、混んでいました。そういや前に一度入れなかった記憶が。ということで、結構満足。

*1:向かい側に座ったので