Garonda@アトレ目黒1・5F

ヒルトップガーデン@目黒は12月2日からアトレに生まれ変わりました!ということで、さっそくNew Atreに行ってきました。とは言え旧ヒルトップガーデン@目黒でランチしたことがないので差は不明。

さてランチですが、先週の思い出さめやらぬ状態なのでカレーだカレーと言うことで「本格北インドカリーのガロンダ」に行ってきました。

ランチはA,B,Cとあって、1000円、930円、1400円です。Bがカレーとサラダだけ。Aがタンドリーチキンがプラスされ、Cはさらにシシカバブが付きます。A,B,Cの順番が変なのはご愛敬。

とりあえず費用対効果から行くとAがオススメっぽかったのでAをいただきました。カレーは2日に一度変わる5種類ぐらいから選べます。あと、辛さも5段階で選べます。夜はもっといろいろな種類があるご様子ですがランチはあまり選択肢なしです。最初はいつものごとく豆カレーを食べようと思ったのですが、ランチでは無いということで野菜カレーを辛さ4でいただきました。

肝心の味ですが、まあまあでしょうか。量的にはナンが結構大きいので十分お腹いっぱいになると思われ。
なお、近くにはタンドールルソイmayaなどいろいろ有りますが、ルソイ>タンドール>garonda>mayaって感じでしょうか。結構激戦区なので大変です。って書いてみて、何が大変なのかとも思ってみたりw。