ポムの樹5回目

こうなったら意地ですがちょっとつらくなってきました。

参考までに前回のコピペ。

東京に住んでいるにもかかわらず「この一年で一番多くいったお店は山田にあるポムの樹です」と胸を張っていえるような大人になりたい。

ということで、ちょっと意地になりつつポムの樹@山田に行ってきました。4回目。

ということでがんばって行ってきました。
もうずいぶん前から飽き飽きですが、今日はポークカツレツハヤシソースのオムレツをいただきました。約1313円。

とりあえず今日の収穫は、T9マンセーってことぐらいです。

さて、あと一回です。あと1回がんばれば田燕居の6回に並んで、この一年で一番多く行ったお店認定。