To the herbs 2回目


クリスマスイブイブイブ・・・・イブということで、去年のクリスマスイブ以来2回目のTo the herbsに行ってきました。ここは結構お気に入りで途中何度かトライしたのですが、混んでいて入れず状態でしたが、今日は諸般の事情*1でちょっと早めに出発したのですんなり入れました。

前回はTo the herbsビザが絶品だったので、今日もピザ系で攻めると言うことで、ゴルゴンゾーラピザのスープセットを頂きました。1260円。

To the herbsピザの方が( ゚Д゚)ウマーですね。今日のはちょっとイマイチでした(´・ω・`)ショボーン。なんかチーズがイマイチ美味しくなくて、あとちょっと苦みが強くて。

ともあれ、最後は時間が無くてホットコーヒー一気飲みで大変でしたが、会議もギリギリセーフで良かったです。

*1:13:00から会議