さよなら Sony DSC T7

T7が無事にお嫁に逝きました。嫁ぎ先はかのYさんです。ということで、近々「うりぼーのToday's Train++」ができることかと思われ。

予想される無い容

  • 今日の南北線
  • 今日の山手線
  • 今日の時刻表

といったかと。書かれることとしては「今日の山手線の運転手は(・A・)イクナイ。あのブレーキのかけ方はいったい何事!?自分の方が3倍はうまいよ」とか「今日は時刻表の34ページから解説します!このページはなんと言っても、、、」とか、「今日のお茶の時間に品川から羽田空港まで最短でどれぐらいで行けるかということが話題になった。これに対して某Kさんが19分と主張してましたが、まったく┐(´д`)┌ ヤレヤレです。これだから素人は。」とかいう感じだと思われます。
写真は、その日に乗った電車とか、レア車体の写真だと思われますが、車内で変な写真取ろうとして捕まらなければいいのですが。。。(笑?)