Hop one

昔ながらの洋食屋さん、ホップワン(HOP.ONE)に行ってきました。看板にもあるように、間に点がないとホポネなのでちょっと間が抜けます。

場所は聖地中本@目黒店の前の通りを目黒駅の方に向かったところです。

それはさておきランチですが、普通の洋食屋さんにあるものが一通りあるという感じで非常に多彩です。でもオムライスは発見できずorz。しょうがないので、ハンバーグ&カニクリームコロッケランチをいただきました。なぜかちょっと半端な1010円也。

肝心の味ですが、まぁごくごく普通でしょうか。可もなく不可もなしですが、値段と量のバランスは良い感じなので、近所のサラリーマン風な人で結構混んでました。