塩梅3回目

「たまにつらい目にあうから良い物が分かるのである」by 誰?

ということで、最初は自虐的にROROに向かったのですが、いぱーいで入れず。いつもながら何故混んでいるのかまったくもってよくわからないのですが、結構人気のお店です。

しょうがないので移動して、夢庵の奥にあるカフェ(Yさんご推薦)にいったらお休みorz

最後はてくてくあるいて塩梅まで行ってきました。3回目。

さて、ランチはいつもどおりですが、今日は前回は無かったリブステーキ(200g)を発見したので早速注文。いったんはアクセプトされたのですが、後々品切れであることが判明orz。なんか今日はついてません。しょうがないので、日替わりランチ(焼き肉)を頂きました。880円なり。

紆余曲折の末たどり着いた日替わりランチですが、まあまあです。塩梅のクオリティを再確認しつつそれなりに満足でございました。