Casa de Fujimori@目黒店

かねてからの懸案事項であったカサデフジモリ夜の部に行ってきました。最初は予約したコースが向こうの手違いでお任せコースに変更になってみたりしてどうなることかと思いましたが、返ってふんだんのサービスコースになったようで、 とりあえず肉( ゚Д゚)ウマー、パエリア( ゚Д゚)ウマー、もー腹一杯って感じで。

さて、スペイン料理と言えばこの辺りだとEl Pescador@自由が丘が一押しなのですが、それと比較してもいい感じなぐらい美味しかったです。

最初に出てくる小皿料理はEl Pescadorの方がずっと( ゚Д゚)ウマーなのですが、後半戦がすごかったです。特に最後の2品として出てきた仔羊の骨付肉のローストとパエージャが絶品でした。仔羊の方は肉食べて感動するなんて久々かも。前半戦でかなりお腹いっぱい状態だったのですが、頑張りたくなるほどのおいしさです。肉を食べるのがこんなに楽しいとは!



(やっぱりフラッシュ焚くとイマイチですが、形だけでも)

パエリアもかなり美味しいです。特に最後にお焦げがあるのですが、これがmou( ゚Д゚)ウマーでごじゃりまするーって感じ。

PS: 結局ワインも一つサービスしてもらったり、お値段もかなり安かったですが、過去に行ったヒトに聞くと「値段相応で普通に美味しいレベル」だという意見もありました。ということで単に特別ラッキーだったということかもしれません。ただ夜は予約でしか入れない状態のようですし、予約も日によっては取りにくいみたいなので平均以上にはオススメ店かと思われます。兎にも角にももう一度確認に行かなくてはです。