さくらさくら3回目

今日は年末ということで、そばでも食べましょうということで利庵を目指したのですが、途中で、先日改装工事のご様子だったさくらさくらが開いていたので急遽行ってきました。あまりお腹もすいてなかったしちょうど良かろうと言うこともあって。
とりあえずは先日の工事の理由は

を設置していただけのようです。お正月準備ですね。

さてランチですが、相変わらずです。

今日は九条ネギうどんを頂きましたが、昨日の戦いでツカレタ胃袋にはちょうど良かったです。

これでもうお腹いっぱいでいいやという気分になったのですが、ちょっとすると井が活性化されたのが、やっぱりちょっと物足りなくなりました。

ということで、帰りにローソンで

を購入。結構美味しかったです。
ということで、セミナーか?