はっぴーばーすでーしましまリング

今日はしまリングさんのお誕生日です。ということで、いつものケーキならぬハーゲンダッツでお祝いしました。(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

とりあえずハーゲンダッツにまでローソクを挿すのはどうかと思いつつ、それよりも4本って言うのはもっとどうかとオモタ。いくらなんでもサバ読み過ぎでしょう。そんなことだからサバが落ち(ry

それはともかく、ハーゲンダッツでコーヒーフロートをしても美味しくないことがわかりました。

最初はラムレーズンでやったから行けなかったのかと思いきや、クッキー&クリームでもダメでした。どうも暖かいコーヒーなのがダメだったようですが、やる前に気がつけよというぐらいダメでしたよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)。