Luxor (ルクソール)

また後ほどご報告することになると思いますが本日はスペシャルデーなので敵地Luxorに行ってきました。場所的には近かったし、そこ周辺は一通り押さえていたのですが、どうしても行きにくい雰囲気があったので遅くなりました。

さて、まずは敵地に到着すると大橋巨泉がお出迎えw

いきなり出鼻をくじかれますorz。

ともあれ無事に潜入に成功すると、次は注文です。

ランチは3つあるようで、1500円、2800円、4200(?)円です。順番に前菜+パスタ、前菜+メイン、前菜+パスタ+メインです。それぞれで3種類ぐらいからチョイスできて、選ぶ物によっては+α必要になってきますが、敵にしては思ったほどお高くないご様子。あと、どれを頼んでもパンが(ry

ということで、前菜+パスタのセットを頂きましたが、+αがいろいろあったので全部でゴニョゴニョ。。

前菜(上)は豆系のスープですが、まぁ普通。恐るるに足らずという感じ。

パスタ(下)はルッコラのリゾットですが、( ゚Д゚)ウマーです。敵ながらあっぱれというかなんというか、こってりとしていて非常に良いお味です。ただ、ちょっと味が濃いのでたくさんは頂けません(←ここ重要)です。
やっぱり量より質ですよねw。

ということで、結構満足でしたが、お店の内装がイマイチなのでまた行くかというと、ちょっと微妙かも。