割烹久田

えーと、なんだかイマイチな場合は書く気がしませんが、イマイチでした。
今日はうろうろまよいながら、結局、広尾の空食堂の下にある割烹久田にたどり着きました。
ランチ自体は1300円から2000円ぐらいまででいろいろです。
とりあえず他で見かけなさそうな、米茄子の土佐炒め@1600円をちょいす。

味自体は結構美味しかったです。量もご飯がお代わり自由なので問題なし。

ではなにがイマイチだったかというと、最初の注文の段階で手際の悪い従業員さんがいたのですが、それはまあいいとして、その人にお店の人が客の前で客に聞こえる形で小言をいうのはどうかと思うわけでして。。。この時点でかなり(´・ω・`)その後、この店員さんの手際の悪さは確かだったので、さらに(´・ω・`)

ということで、やっぱり食事はお店の雰囲気まで含めたトータルの勝負だと思った今日この頃でした。