塩梅4回目

そろそろ危険な4回目です。

煙もくもくな入り口などいつもと変わらぬ様子でしたが、メニューが安っぽくなってました。あと、ステーキ定食が無くなってました(´・ω・`)。しょうがないので、日替わりのお肉@900円を頂きました。

あとは大体いつも通りですが、ご飯が冷めていたり、なんだかちょっと質の低下が懸念される今日この頃です。

しょうがないのでお代わりせず*1にDonuts Plantによってダブルチョコレートのドーナツをゲットしてまいりました。特に美味しいわけではないのですが、なんとなく。


なんだかちょっと小さくなったかも。ちなみに、いつものアホさんですが、大盛りでお代わりしたあげく、ドーナツとベーグルを購入していました、さて。。。

*1:このお店はお代わり自由