楽衆軒4回目

実は結構久々な感じの楽衆軒4回目です。
今日はこのお店がdancyuに載ったそうなのでその記念ということで、載った理由の餃子を食べに行ってきました。このお店は町の巨匠にもなったり、意外と隠れた名店かもしれません。(過去の記録)



餃子は焼きとゆでがあります。今日は6人だったので3の倍数になるように、ついでに焼売も頂きました。それぞれ550円と500円です。メインは担々麺を頂きましたが、前回と全く同じであることに戻ってから気がついてみたりorz

さて肝心の味ですが、ゆではかなり( ゚Д゚)ウマーでございます。手作りっぽい素朴さの中にもしっかりとした味わいで、かなりレベル高かーかと思われます。焼売もお肉がぎっしりという感じで食べ応えがあってかなり満足な感じ。

ということで、ゆで餃子は必食モノでございます。

んー、久々にシアワセ。