トラジ

引っ越し終了記念&お疲れ様ーということで、トラジ@恵比寿に行ってきました。
肉ですよ肉!

ということで、「特」シリーズも一通り全部食べました。


普通のお肉もまぁまぁ美味しかったですが、特シリーズは激( ゚Д゚)ウマーと言わざるを得まい!!かなりシアワセレベルが上がること請け合いです。

最後にはありがちな、デザート全部をしてみましたw。注文を取りに来たお姉さんに、「デザート全部」って言ったら「ハァ?」ってなリアクションをされたので、うりぼーさんが全部片っ端から読んでましたYO。馬鹿ですね。馬鹿。

それは良いとして(いいのか?)、メニューの最後に衝撃の一言が「食後のアイスキャンディーは、皆さまにご用意しております」って我々は「皆さま」じゃないのか!orz