a hill (アヒル)

昨晩の晩ご飯ですが、鉄板焼きフレンチ(?)なお店A hillに行ってきました。ディナーはA,Bのコースとおまかせコースの3種類があるようですが、とりあえずBをチョイス。付きだし、前菜、2皿目、メイン、ドライカレー、(チーズ)、デザートです。これにグラスワインを少々頂きました。
ここは鉄板焼きのお店なので、カウンターが人気があるようで、なかなか予約がとれないようです。今回もテーブル席になりましたが、これはこれで落ち着いていいかんじの席でした。

料理はどれも結構美味しかったですが、感動的と言うほどではなかったかも。とはいえ、メインのステーキはかなり美味しかったですし、全体としてのクオリティーはかなり高めなので、最近人気の出てきたお店というのも納得です。なお、名物はなぜだかドライカレーで、全部のコースに組み込まれているのですが、たかがドライカレーとなめてはいけないドライカレーでした。( ゚Д゚)ウマーということで。