RASOI(ルソイ)2回目

もう何度も行った気になっていたけど実は2回目なRASOIです。くどいですがラソイではありません。ルソイです。でも「ラソイ、カレー、目黒」とかいう検索で来る人があとを絶たない今日のこの頃です。(^^;


それはさておき、前回 も多分同じもだと思いつつも、やっぱり豆大好き人間としては、豆カレーをチョイス。島リンも相変わらずエビ人間なのでエビカレーでしたし、人間なかなか進歩しないものですね。とりあえず変化を付けるために、前回は食べてなかったタンドリーチキンも頼んでみました。全部まとめて1260円ぐらいでしょうか。

やっぱりRASOIのカレーは美味しいですね。単に辛いだけではなくて味もしっかりしてますし、香辛料の香りも良いし、この辺はカレー屋さんが多いですが、RASOIが一番好きです。これでバイキング形式でたくさん食べられるとなお良いのですが。やっぱり量より質ですよ、質。