野沢屋

隙間を埋める。

ということで、行ったことがないからという理由だけで野沢屋に行ってきました。北里病院の前の通りに面してある中華麺屋さんです。

メニューはまぁいろいろ。定食もいろいろ。ラーメンもいろいろ。とりあえず一番高いチャーシューワンタン麺を頂きました。900円+100円也。

肝心の味ですが、チャーシュウはまぁまぁ。ですがワンタンがかなり大変です(´・ω・`)。これぞ戦いです。とりえあずは大盛りにした自分が馬鹿だと思いましたよ、ええ。
でも定食はまぁ普通なご様子で、もつ煮込みご飯を食べた島リングさんはあまり暴れず、前に行ったことがあるというウリボーさんも、前回の定食は普通、ラーメンは。。。とのことなので、定食はまぁいいのでしょう。多分確認することはなさそうですが。。。

ということで、久々に結構大変なランチでした。