bistrot catherine (ビストロ・カテリーヌ?)

昨日とうってかわって雲の多い日ですが、ランチはいい感じでした。最初は定番に成りつつあるむーに行こうとしたのですが途中で、オステリア・メルカートの隣に、今までランチをやってなかったbistrot catherineがランチを始めているのを発見して急遽予定編こうして突撃してきました。が、ドアを開けると知っている人ばかりなのですが、なにごとだ・・・。

というのは気にもせずランチです。ランチはAのパスタとBの肉系のお料理、それぞれ1000円と1200円とリーズナブルです。しかし、すでに5人のお客さんがいるところにさらに6人で行ったらランチが足りなくなりましたw。こじんまりしたお店なんですな。実際椅子が足りなくて、約一名が入り口そばの訳の分からんと頃で食べてましたし。

ということで、Bは本当はチキンのコンフェだったのですがモノが無く、一部の人がイノシシのカツレツみたいなのになって、後発の一部がステーキになりました。

メニューにないステーキ。

肝心の味ですが、結構美味しかったです。値段を考えるとかなり( ゚Д゚)ウマーといってよいと思います。お店の人もフレンドリーで気持ちよくランチを頂けました。ただ、今日の出来事がトラウマになってランチが無くなってしまうことだけを心配してますが、どうなることやら。。。良い店なので頑張って欲しいところです。